筋肉とプログラミング日記

筋トレとプログラミングについて呟くブログ

初めまして。筋肉エンジニアの道

初めまして。筋肉エンジニアを目指しています。nisitinと言います。名前の由来は単純にjustin bieberをこよなく愛しているからです。

 

そんなことはさておき、なぜこのブログを開設しようと思ったかと言うと、日常でインプットばかりしてたりしていざアウトプットするぞ!!ってなるとアウトプットをすることが難しいからです。

 

そんなことから作ったこのブログ、いつまで続くかわかりませんが筋トレのこと書いたりプログラミングのこと書いたりするので気になった方は暇つぶし程度に見てください〜

 

筋肉エンジニアに俺はなるぞ!!!