筋肉とプログラミング日記

筋トレとプログラミングについて呟くブログ

筋肉の価値とプログラミングの関係性

皆様どうもこんにちはnisitinです!!!!

 

早速本題に入りますが、筋肉の重要性について語らしてください。

そもそも筋肉ってつけるの難しくないですか??重量全然伸びなくないですか??

一ヶ月やそこらで筋肉ってつかなくないですか??それが楽しいんです。

そして筋肉をつけることにより男としての価値が上がります(あくまで自身の感想です)

筋肉をつけることとプログラミングの勉強はなんとなくにてるな~と最近感じるようになりました。

 

そして僕が筋トレを始めた時、EXILE屈指のイケメン白濱亜嵐くんみたいになりたいと思って初めました。当初の目標は半年で白濱亜嵐さんのようになる!だけどなれませんでした。

 

適当に書きましたが更新は続けていきますのでよろしくお願いします!