筋肉とプログラミング日記

筋トレとプログラミングについて呟くブログ

最近の私の日常

お久しぶりです。nistinです

全く記事を書いてなかったですが久しぶりに何か書けたらなと思い更新してます。最近はというとプログラミング・筋トレ・サウナこの三つ以外特に何もやってないなと思い久しぶりに記事を書こうと思いました。

 

プログラミングはどんな感じなのか??

最近自分の実力不足をめちゃくちゃ感じてます。React+Typescriptの開発に参画できるようになったのですが、コード自体読める部分はあるものの、Typescriptの型を書いている部分が全く読めなく。なぜこうなってるんだろう??と毎日コードを読んで追っかけてます。しかしTypescriptを使えると便利なことがたくさんあるとわかっているので頑張ろうと思います!

筋トレの調子

筋トレは最近デットリフトの記録が伸びました。145kgです。まだまだしょぼいです。最近AKIO BLOGという方のBIG3 500kgという目標を立てているのをみて、僕自身感化されやすい性格ということで僕も年内にBIG3 420kgという目標を立てました。内訳としてはB 115 S 145 D 165 という目標です。( B = ベンチプレス S = スクワット D= 165)

年内に達成して気持ちよく2022年を迎えたいと思います。

サウナ

最近自分の不甲斐なさによく呆れる瞬間がかなりの割合できます。病むような性格ではないですが、どうしようかな??みたいな頭の中がぐっちゃぐっちゃになった時は必ずと言っていいほど自分が現状で考えれる良いコードは思いつかないのでそんなときにサウナに行って頭の中を空にして、よく寝て次の日にまた考えるという最高の方式を網ついたので週一ぐらいのペースで近所のサウナに入って頭の中を空にします。かなりおすすめなのでエンジニアじゃない方も試してみてください!!